:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♒水瓶座🌓♓上弦の月期 2021/12/11-12/18

 

 

水瓶座♒のテーマ:光と風と夢

 

力のみなぎる

1年を過ごして来ました。

年末を前に、獲得してきた実力を

最大限に動かしてみる

ちょっとしたテストのような時間です。

テストと言っても

ガチガチに緊張して挑むような

堅苦しい試験ではありません。

ここから先も、あなたは基本的に

自由で、どこにでも行ける存在です。

試されるのは、あなたの魂が

その自由に耐えられるかどうか

なのかもしれません。

 

自由と引き換えに

果たすべき責任を前にしています。

生きている以上、あなたにも

従うべき規則とルールがあります。

そのなかで 、あなたらしい表現を

最大限に行っていく自由について

向き合うことになります。

人間としての

器が大きくなっていきます。

本当の自由を味わうまでは

気づかなかった多くのことが

あなたの目の前に

現れようとしています。

光と風と

夢見た世界です。

 

 

f:id:minaminosimano:20211209160216j:plain