:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♉牡牛座🌓♓上弦の月期 2021/12/11-12/18

 

 

★牡牛座♉のテーマ:手仕事

 

どんな小さな仕事であっても

実際に手を動かしながら

ひとつの物を作りあげていく仕事には

そこに誇りが伴っています。

あなたもまた忙しく

手足を動かしながら

何かを考え続けています。

 

向き合っているのは

自分が生きている証

求めているのは

生き生きとした達成感そして

成長の実感です。

日々が充実していて

自分を誇らしいと感じているのなら

あなたが今年やるべきだったことは

すでに精一杯、成し遂げられた

ということです。

今、という時間は後ろ向きに

過去を後悔している時間でなく

未来を前向きに

とらえていく時間です。

 

未来の土台となっているのは

いまの充実感です。

それを誇りに思ってください。

以前にくらべて

もっと多くの人々から

手助けを求められます。

あなたがいつも献身的に

みなを手助けしようと心の底から

思っているからです。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20211209134807j:plain

よく頑張りました。