:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♉牡牛座🌑♐新月期 2021/12/04-12/10

 

 

★牡牛座♉のテーマ:冬の音楽

 

今、大切にしたいものは

目に見える存在の中に宿っている

目には見えない、その物たちに

込められている心や祈りです。

先月の19日、牡牛座の満月のあたりで

その物事の持つ本質が

ある意味、最高レベルまで極まった

尊い存在があるはずです。

 

思いがようやく叶ったこと

そして叶わなかった

願いのいくつかを手放し

やがて来る新年に

新たな思いを迎い入れるため

解放してあげないといけない

大切な存在がある。

そのシグナルを

新月のタイミングでキャッチします。

 

あなたが本当に価値を感じていて

いつまでも手元に

置いておきたいものと

そうでないものを選り分け

心をすっきりさせる

整理整頓の機会です。

年末年始は

大きな切り替えポイントです。

 

暗い冬の曇り空が

静かな音楽として遠ざかり

陽のあたる暖かな

心のそばで

愛として残されているものに

思いを寄せてみてください。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416222905j:plain



f:id:minaminosimano:20211127204606j:plain