:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♋蟹座🌗♍下弦の月期 2021/11/27-12/3

 

 

★蟹座♋のテーマ:最寄り駅

 

毎日、頼りにしている

大切な存在が

いつもと変わらず

その場所にある、ということ。

帰る場所はここなんだ、

何があってもかならず

帰れる家や場所がある

という安心感をベースに

世の中に華々しく打って出る

その準備をするタイミングです。

 

子どもだった頃、夢見たような

高い理想があったはずです。

誰かの迷惑になるから、と

いつの間にか諦めてしまっていた

大切な夢の存在を

12月初めの新月

あなたに思い出させてくれます。

かつては、あなたに夢を

諦めさせている

あなたがそう思い込んでいた存在が

実は、そうではなく

あなたの夢を支えてくれる存在に

いつの間にか変質していることに

気づいてしまうでしょう。

 

あなたの世の中を見る視点が

いつの間にか変わっていることに

このタイミングで気づきます。

大きな愛に感謝する想いが

胸に溢れたら

新しい夢とともに

羽ばたいていく時です。

 

 

f:id:minaminosimano:20210805174756j:plain

f:id:minaminosimano:20210729221428j:plain