:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♌獅子座🌕♉満月期 2021/11/19-11/26

 

 

★獅子座♌のテーマ:ゆるやかな生

 

今は激しく

求めていく事よりも

感謝する心の

おだやかさに

身を置いてください。

いま手元にあるものの

良さの再発見、

大切に守ってきた存在の

価値を再認識する時です。

 

理由なく突き動かされ

時の流れに抗うのでなく

ゆるやかに生きてきた

運命のめぐりあわせの

幸運だった部分が

もっと強まっていきます。

 

今の時点で得ているものには

なにものにも代えがたい

大きな価値があります。

満月の時間は

それをはっきりと

あなたに自覚させます。

ここから先は

奪うための争いでなく

守るための戦いです。

 

けれどこの戦いは

とても穏やかな営みです。

自分の運命から

逃げも隠れもしない、という

覚悟だけが問われています。

堂々と顔をあげて

ゆるやかに歩き始めた

その場所に

いつのまにか

午後の陽があたっています。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223414j:plain

f:id:minaminosimano:20211112171224j:plain