:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♊双子座🌕♉満月期 2021/11/19-11/26

 

 

★双子座♊のテーマ: ブックリスト

 

この不思議な月蝕の満月は

ひとつの物事の終わりであり

また新しい物語の

始まりをあらわします。

去年から今年にかけて多くの

学びを得たあなたにとっては

心理面での

大きな影響があるでしょう。

 

終わったことは、すべて

終わったことです。

本を閉じたあと

いつも心に残る印象に

思いを馳せてください。

それらは読後感とともに

ブックリストの書名として増え

かけがえのない

知的財産になりました。

 

終わったことではなく

新しく読みたい本

そして経験したいことに

意識を向けてください。

時間は貴重です。

そして限りあるものです。

制限のある生活を乗り越え

あなたが学んだ経験は

とても大きいものです。

 

この満月のあとでも

未知なるものを知りたい

夢中になれるものに

出会い続けたい、と思えたなら

その気持ちこそ

あなたの勝利です。

終わったことは

敗北ではありません。

ブックリストに追加された

知的好奇心、それは

大いなる財産です。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223135j:plain

f:id:minaminosimano:20211112171224j:plain