:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♋蟹座★蠍座上弦の月期 2021/8/16-8/21

 

 

★蟹座♋のテーマ: ふるさと

 

家、という建物や

生まれ育った土地だけでは

 ありません。

かつて、小さかったあなたと

手をつないでくれた誰かの

その手の温かさ

接してきた人々の思い出が

いつでも、あなたを支えています。

大切な誰かと

あなたが分かち合いたいのは

そんな思い出づくりです。

 

本心が求めていること、

ほんとうに引き寄せたいことは

お金や地位や

名誉では無いのです。

感受性の強いあなただからこそ

今は自分の喜び、という感情に

意識を向け続けてください。

その喜びを、大切な誰かと

分かちあうことを

想像し続けることです。

あれこれと

思いあぐねるのでなく

心が弾むような

喜びに、ただシンプルに

フォーカスすることです。

心のなかに在り続ける愛は

無限であり、

永遠です。

 

 

f:id:minaminosimano:20210714220737j:plain