:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♌獅子座★乙女座上弦の月期 2021/6/18-6/24

 

 

★獅子座♌のテーマ: おてんとさん

 

燃えるような魂が

太陽によく似た

あなたという存在の

核(コア)になります。

天上の星回りでは、いま

情熱と勇気をもたらす火星が

獅子座を運行し、

あなたを明日へと走らせています。

 

エネルギーが有り余りすぎて

空回りするような日もあるでしょう。

それでも、あなたは

明日に希望を抱くことを

諦めたりはしないはずです。

その勇気の出どころは

自分自身に対する

絶対的な自信と信頼です。

太陽のように優しいあなたにも

譲れないプライドがあります。

そんなプライドを

刺激されるような出来事も

けして少なくはないはずです。

 

どんなことがあっても

自分自身を疑うような

ことはしないでください。

心は揺れていて構いません。

でも、自分に嘘はつかないことです。

 

いま、という時間帯は

苦しい人たちがたくさんいます。

あなたも少なからず

心を痛めているはずです。

あなたが与えられるものが

たとえ小さかったとしても

その優しさだけは

出し惜しみしないように。

あなたはまわりの人たちの

太陽のような存在です。

その愛には限りがありません。

その愛について

限界を乗り越えていこうとする

覚悟が定まる時です。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223414j:plain