:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♉牡牛座★乙女座上弦の月期 2021/6/18-6/24

 

 

★牡牛座♉のテーマ: なだらか

 

居ても立っても

いられないほど

焦る気持ち

はやる心

周囲から急かされる状況と

どういう風にしたら

自分らしく

折り合いをつけていけるのか、

このところずっと

あなたを悩ませているテーマです。

 

まずは、目先の

こまごまとした生活への

意識の集中です。

地に足のついた日々を

おろそかにしてはいけない、

というシンプルさを

大切に生きることです。

自分自身を高めていきたい

ほかの人々に貢献したい

成長したい、という気持ちが強いほど

日々の小さな

何気ないこと

あなたが生きるうえで

ほんとうに大切にしたい

愛すべき対象や

愛を育むルーティンが

見落とされてしまいがちになります。

それは、本当の

あなたらしい姿とは

すこしかけ離れているはずです。

 

求めていくべきは

弧を描いているような

なだらかさ

どんなに時間がかかっても

かならず困難をはねかえす

しなやかさを

今の時間帯は育ててくれます。

本物の忍耐力という

人生の屋台骨

人としての強度を

天から与えられている最中です。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416222905j:plain