:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♊双子座★魚座下弦の月期 2021/6/2-6/9

 

 

★双子座♊のテーマ: 百日紅

 

来週、10日の夜

あなたの星座、双子座で

金環日食新月が起こります。

あとから振り返れば

ここがあなたの運命の

転換点であることは

間違いがないでしょう。

それでも、新月を前にした

あなたは不思議と落ち着き

心の平安を保つことができます。

 

直感に優れたあなたは

今度の新月のあとで

自分に何が起きるか

もうすでに気づいているかもしれません。

しかし、それでも

実際に起こることは

あなたの想像を超える出来事です。

それは幸福の

真の在り処です。

白やピンクの淡い色をした

サルスベリの花が

何度も何度も

可憐な花を咲かせ続けるように。

途切れることのない幸せが

あなたには約束されています。

 

双子座は肺と

呼吸器に関連する星座です。

もしかすると喘息があったり

睡眠時の無呼吸症候群に

悩まされているひとが

いるかもしれません。

いつでも、どこでも

深呼吸することに努めてください。

あなたの知覚や思考が

忙しく働いているときほど

深呼吸の大切さを

思い出してほしいのです。

クーラーや空気清浄機のフィルターは

小まめにきれいにしたほうが良いでしょう。

ヨガや瞑想、腹式呼吸の呼吸法を

積極的に学ぶことは

あなたの人生に良い側面を

もたらしてくれるはずです。

 あなたにとって重要な

双子座の新月の前に

小さなアドバイスです。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223135j:plain