:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♑山羊座★牡牛座新月期 2021/5/12-5/19

 

 

山羊座♑のテーマ : 山羊の歌

 

 

完成することによって

ひとつのことが終わりを迎え

さらに、より大きな計画を始めていく。

その繰り返しです。

山羊座を運行している冥王星

基本的に、あなたという人間の

ひととしての器を大きくし

同時に

あなたの人生を

よりスケールの大きな

集大成にしていこうとしています。

 

あなたの魂は明確な計画をもって

この世界に生まれて来ています。

いまという時代はまさに変革期であり

様々な古いものが終わっていきますが

終わらせるだけでなく

種を蒔いていくのもまた

あなたの使命です。

 

後片付けすることは

そんなに嫌いではないはずです。

身体を動かしながら

自分の考えや感情を整理する

時間の余裕をもちたいと

いつも思っているはずです。

いまは後片付けをする

気力さえ無い人々で

世界はあふれているかもしれません。

 

完了も、終了も

そして開始さえ

すべてルーティンとして

淡々とこなしていく。

掃除や整理整頓

小さな事務処理をしているとき

何か大きな真理に気がつきます。

 

地球の知性、という

やわらかな草を食む

おだやかな山羊のように

達観していながらも

同時にあなたは

すでに目覚めています。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223844j:plain