:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★射手座下弦の月期 2021/3/6-3/12

 

 

f:id:minaminosimano:20210218212552j:plain


 

★牡牛座のテーマ: なんとなく好き

 

あとづけの理由より先に

フィーリングを大切にする時です。

あなたという

一個の人間のまわりを

春という新しい季節が

大きな存在感をもって

とりまいています。

 

陽射しの暖かさや

咲く花を待ち焦がれる

鳥たちの鳴き声

目からも耳からも

五感のすべてが

新しい春の予感で満ちています。

 

あなたの魂は

何より今は

自由な解放感を求めています。

過去から思い込んできた

もしくは

外側の社会から求められてきた

息苦しかった束縛感から

解放されていく

自然界からの

素晴らしい導きがあります。

 

自分に足枷をはめていた

否定的な気持ちが

すべてポジティブで積極的な

気分に変化していきます。

薄桃色の春が

この世界にもたらす

素晴らしい変化です。

もっと他者を

信じてみてください。

そして、あなた自身をもっと

信じてあげてください。

 

この週はともかく

なんとなく

春先小紅な感じです。