:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★獅子座満月期 2021/1/29-2/4

 

 

水瓶座のテーマ: 未完の過去

 

感情的に大きな揺さぶりを

いま経験している場合

今回の満月と

水星逆行の両方の影響を

強く受けています。

星ぼしは

人生の振り返りを

あなたに要求しています。

片付いていない宿題

過去のどこかの地点に

忘れ物があるのかもしれません。

いつもは論理的で

ドラスティックな所のある

あなたですが

自分の心や感情と

深く向き合う時間を

いま、必要としています。

 

かたく閉じられていた

心の扉がひらくような感覚です。

完全には片付いていない

心の問題が残されています。

 

ひとは、精神的な若返りと

新しい境地に達するために

不安や迷いのなかで

感情的に激しく

揺れ動いている時間も必要です。

 

あなたの魂が成長するために

幾らかの悲哀が

かならず人生に訪れます。

それが過去の出来事であるひとも

多いでしょう。

満月のこの週は

おそらく自分でも驚くほど

心が揺れ続けます。

 

仄くらいトンネルを抜けたあとに

進化の光が

かならず待っています。

心の痛みは

魂の成長痛です。

あなたの人生はまだ

未完の交響曲のようなものです。