:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★獅子座満月期 2021/1/29-2/4

 

 

★射手座のテーマ: 探索のギア

 

紙草(パピルス)や

粘土の板に彫りつけられた

古代の楔形文字

読み解いていくような

静観と深い思索の旅が

稀有で偉大な満月のもとに

始まります。

 

秘せられた知慧と

真実の答えが

果敢なあなたを待っています。

しかし紙草(パピルス)や

粘土板に彫られた文字の意味は

もはや誰にも解明されない

悠久の眠りに就いています。

 

始めようとしている旅は

人々を目覚めさせる旅であり

同時に

あなた自身が目覚めるための

果てしのない旅です。

その大きな謎を

探し求めずにいられない

探求心こそ

あなたの人生に歓びを与える

媚薬と魔力です。

 

この世の多くが

謎めいたまま

あなたにヴェールを剥がされるのを

静かに待っています。

答えがすぐに見つかるような

単純な探索ではありません。

それでも、あなたは

諦めることなく

その真実を

探し求めてください。

満天の星のように

神秘は空にも地上にも

満ちています。