:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★山羊座新月期 2021/1/13-1/20

 

 

★牡牛座のテーマ:まぶたのなかに

 

人間らしい感情、とくに愛から

気持ちが離れてしまうと

いまの世界の現実の

厳しいところにばかり関心が行き

苦しさで辛くなる一方です。

 

ほんとうに大切なものは

目にはみえないんだ、という

星の王子様の言葉の通り

あなたと手を繋いでくれるひと

その手の温かさ

人肌のぬくもり

愛だけを思い出すことです。

 

寒さに震える季節のなかで

愛は、あなたのそばを離れません。

ふとした瞬間

自分だけ世界から切り離され

ひとりきりの孤島に残されている

錯覚に陥る瞬間もあるかもしれませんが

あなたの手は

誰かの手を握った記憶

握り返してもらった記憶

そして身体は

誰かに抱きしめてもらった感覚

その愛情を

けして忘れることはありません。

 

愛はいつも、あなたのそばにあり

片時も、あなたを一人きりにはしません。

目には見ることができない

愛の記憶を

何より大切にしている

あなた自身に気づき

その愛と優しさを

永遠に記憶している

その身体を抱きしめるように

この世界をもう一度

愛し始める時です。

いまのあなたの使命は

愛をあきらめないことです。