:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★天秤座下弦の月期 2021/1/6-1/12

 

 

★乙女座のテーマ: マエストロ

 

あなたらしい職人技を

ひたむきに

磨くときです。

プロフェッショナル、仕事の流儀、を

新年からさっそく始めていく

そういう感じのスタートです。

 

職業の種類が何であるにせよ

働くことが、

あなたの人間らしい誠実さ

とそのままイコールで結びついている

そんな生き方を模索し続けること

それが、あなたの人生の

テーマのひとつです。

 

あなたの人生の屋台骨

その骨組みの強化に

新年から取り掛かることができます。

その骨組みは

そのまま

この世界を支えている屋台骨です。

 

働くこと、生活すること

そんな何気ない日常が

いかに大切でかけがえのないものであるか

去年は痛いほど、思い知ったはずです。

 

真面目で勤勉な

誇り高いマエストロとして

新年の一歩を始めます。