:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★双子座満月期 2020/11/30-12/7

 

 

★乙女座のテーマ : 月天讃歌

 

優しい月明かりが

あなたと、あなたの大切な人々を

夜の底でも絶えず

照らしながら、守っています。

 

できる限り

多くのひとに対して

協力的であろう、と

日々努力しているあなたですが

あなたを安心させるような

人の温かさと愛の深さを

実感できる時です。

 

優しい月の子守歌が

あなたの心を守ってくれているような

温かさが、満月の頃はとくに

感じられるでしょう。

家庭的な安定感、

誠実な日々の暮らしが

あなたの感情的な安定を

絶対的なものとして支えます。

些細な家事など

生活のなかで手足を動かしているだけで

漠然とした将来の不安などは

消えてなくなります。

どんな時でも感情の安定が

不思議と実感され

いかなる不安や眠れぬ夜を乗り越え

人々の愛情に支えられている自分を

発見することになります。

 

月はあなたのそばにあり

離れず、あなたを見守ります。

それほど遠くない時間に

楽しい未来がやって来ることを

親しい人々に

あなたが約束してあげてください。

あなたの大切な人々を

あなた自身が幸せにする

満月です。