:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★双子座下弦の月期 2020/9/10-9/16

 

 

蠍座のテーマ : ダイ・ハード

 

人類は、この地球のうえに

みな明日を信じて楽観的に生き

繁栄していますが

人類と地球は実際のところ

堕ちてくる隕石衝突の危機に

いつでも曝され

危うい

紙一重のところで

ギリギリ生き延びているのが実情です。

あなたは非常に優れた

危機管理の能力をもっています。

あらゆる危機において

生き延びるための第六感に

生まれつき恵まれています。

いま、情熱を感じていることに

これからまさに深く

携わっていこうとしていると思いますが

おそらく、かなりのタフさが要求されます。

でも、あなたは

間違いなく

この困難を乗り越える事ができます。

ひとの人生は

本当は際どいところギリギリを

生きていますが

あなたの場合

何度だって

起死回生

一発逆転の成功に

自分が必ず恵まれることを

信じて、くぐり抜けていくことです。

あなたの直感は、いつも正解です。

幸運の女神から

絶対的に愛されていること

あなたの未来が

100%幸福になること

もっと自信をもっていいですよ。