:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★天秤座上弦の月期 2020/6/28-7/4

 

 

魚座のテーマ: 五次元世界より

 

 大きなリーダーシップを背負っています。

 いまは目に見えない世界から、

エネルギーのサポートをもらっています。

 あなた自身は、自分のために頑張っている

のかもしれませんが、実は見えないところで

この世界を大きく支えています。

 自分のためなのか

他のひとのためなのか

自分でも良く分からないけれども

ともかく、一生懸命、何かに取り組んでいる

という時のあなたは、

実はものすごい大きな力を発揮しています。

 それが、あなたの真の実力、真実の力です。

 気がついたら、何かに打ち込んでいて

無我夢中で頑張っている、努力している

この週は、そんな風に

大きな力に導かれている自分を

発見することができます。

 あなたの人生は、ありきたりな

一般社会のセオリーから、

もとから大きくはみ出しています。

 このまま宇宙を信頼していると、

何か巨大な力に

支えられている自分に

やがて気がつくでしょう。

 やがて、大きな転換期に到達できます。

 五次元世界からの、扉が開いて

あなたを時代の中心に押し出す

銀河系からの風が吹いてきます。