:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★天秤座上弦の月期 2020/6/28-7/4

 

 

★獅子座のテーマ : 幾何学の花模様

 

 あなた自身と、あなたの大切な誰かを

優しさで包み込んでいるような

暖かな母性愛にくるまれた日々を送ります。

 家庭の幸福と、生産的な豊かさが

同居している週です。

 身の回りのかけがえのない愛を

守り、育んでいこうとする気持ちが

これまでになく高まっています。

 もとより、あなたは愛のひとです。

 愛すべき対象を愛し、

愛されていることが必要です。

 夏空の太陽のように、

世界から闇を追い払う

まばゆい光に満たされた

強い心をもっています。

 この週は、すべてが愛に集約される

シンプルさがあります。

 愛することが、あなたに

必要とされているリーダーシップです。

 愛のためだけに

光に情熱を抱いている

真夏の気配の太陽です。