:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年後半の蠍座 : 巨(おお)きなひと

 

 

大海を泳ぐ鯨たちのように

巨きなひとになっていきます。

いくつかの哀しみをのみ込んでも

あなたは常に

その哀しみを表にはあらわさず

誰かのために、いつも笑顔でいます。

 あなたの笑顔が、今年の後半は

たくさんのひとを救っていきます。

優しいあなたにとって

この世界には時々、辛いこと

胸を痛めることがあります。

青い海を泳ぐ黒い鯨たちのように

ただ黙って

この世界をまるごとのみこんで

消化し

人知れず海のような涙を流して

やがて、もっと巨大で

揺るぎない存在になっていきます。

 

 7月のあなたは直感が冴え、同時に慎重です。

 それは正しい警戒心です。

 とくに7月半ばは、まわりは夏が来たことに浮かれているかもしれませんが

あなたが直感的に危ない場所だと判断した場所には、

用心して、いかない方がいいかもしれません。

 自分だけでなく、家族や親しい人たちを守るための第六感が働きます。

 半ばを過ぎれば、あなたも緊張が解け、安心して夏を楽しんで大丈夫だと思います。

 

 8月は暑い夏の盛りのさなかですが

あなたは熱心に働いています。

 真面目なあなたは、周りからも手厚い支援、援助を受けることができます。

 この夏、お見合いしたいひと、パートナーを探しているひとは、8月は頼りがいのある誠実なひとと出会えそうです。

 仕事関係や、職場のひとから紹介されるような出会いも期待できます。

 夏は恋の季節です。

 

 9月は涼しくなると同時に、あなたもかなり冷静になります。

 仕事も忙しいようですが、全体的に好調です。仕事にかなりのウエイトを置いているようです。

 8月に恋が始まっているひとは、公私のバランスよく相互理解の関係を深めていくことができます。

 新しいことを学び始めるなら、貴重で深い知識との良い出会いがあります。

 

 秋、10月が転換期です。

 このあたりで、人生について見方を変える必要があります。

 平和な時代ばかりが続くわけではありません。

 忍耐や我慢が必要な時もたまにあります。

 世界の変化に対して柔軟であってください。

 秋になると、外側からの情報、他のひとの意見に惑わされたりしやすくなっています。

 宇宙を信じて、思い込みを捨て、魂をとき放つタイミングです。

 そして、あなたの誕生日の季節を迎えます。

 

 11月はお金のこと、収入全般、ファイナンスなどラッキーな良い知らせを受け取ります。

 生活面でも安定して、過ごしやすく楽しい時間の流れにいるようです。

 

 冬、12月は計画が発展していく好調な時です。

 あなた自身の成長もいちじるしく、来年の活躍の土台になるような、大きな結果を出すことができます。

 来年に向けて、今年一年の成長を実感できるような出来事も起こりそうです。

 公私のバランスも良く、安定していて、華やかで情熱的なクリスマスを迎えることができます。