:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

★乙女座のテーマ : モーニング・サンド

 

 爽やかな朝の目覚めのように

ほんとうの意味で豊かな生活を求める

意欲のある時です。

 早めに目覚めた朝はキッチンに立って

サンドイッチやフレンチ・トーストを

つくりたくなるような

食欲も旺盛になり、健康的な日々を過ごします。

 食べることを大切にする、

日々の何気ないキッチンから

無限の愛を、

この世界に生み出していくことができます。

 欲しいものは、

誰かから与えてもらうのでなく

あなた自身がクリエイトしていく時です。

これから日蝕を迎える太陽のように

すっきりと明るい気分で

過ごすことができます。

 エネルギー的にも、

かなりバイタリティーに溢れ

多くのことを成し遂げていく力があります。

 来るべき夏を難なく乗り切っていく

まばゆい生命力を確信する

温かな、愛の香りあふれる

日食の時間になります。