:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★射手座満月期 2020/6/6-6/12

 

 

★蟹座のテーマ: 蝶の青空、蛍の月夜

 

 いつの間にか青く生い茂った草むらを

初夏の蝶々たちが飛び交うのを眺める

ひさしぶりにこころ穏やかな時間を

過ごすことができそうです。

 満月からは安定した調整期に入りそうです。

 ある程度は、まわりの状況に柔軟に適応し

ときにはほかの人とも妥協する必要があります。

 満月あたりの週末は、高揚しやすい気分を

落ち着かせるために

こまめに水分補給を心がけると良いかもしれません。

 熱中症対策にもなります。

 週末になると緑あふれる自然の近くに出かけたい気分になるようです。

 自然観察をしに、すこし遠い野外に

出かけてみるのも良いかもしれません。

 夜は思いがけず蛍にも会えそうです。

 久しぶりに遠出すると

蚊にも刺されやすそうなので

そろそろ蚊除けスプレーや

蚊取り線香の準備も忘れずに。

 あなたの生活全般で、夏を迎え入れる準備を

することになる、にぎやかな満月です。