:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★水瓶座下弦の月期 20/5/14-5/22

 

 

★獅子座のテーマ : カサブランカ

 

 初夏から夏にかけては、白いユリが美しく咲く時期になります。

 爽やかな夏の太陽のしたで

緑の高原をいっせいに埋め尽くすユリも、

陽が沈んだあと昇る

月明かりで真珠色に輝くユリも、どちらも

静かな純潔の美しさと、揺るぎのない高貴な印象を私たちに与えてくれます。

 今週のあなたは、初夏の白ユリの香りのように、苦しい現実にけして負けない

高貴な獅子座らしい力強さで

世界を動かしていこうとしています。

 住んでいる家や家族、身近な地域との関係に、よりコミットすることになります。

 家族の安泰と、地域の平和、自分の安定性が深くリンクするのは当然のことですが、

人生について、より強固な基礎、土台を造る作業をしていくことになります。

 地道な作業を積んでいくことになりますが

あなた自身はそれほど、苦労だとは感じないはずです。

 社会的なステータスについて、これから

あなたが手に入れたいと考える物は

家族との親密な関係のなかで、考え方が

これまでとは違う方向に変化していくでしょう。

 また仕事で官公庁や大手企業が取引先になったり、仕事に就いたりするひともいるようです。