:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★蠍座満月期 2020/5/7-5/13

 

 

★蟹座のテーマ: 星影と子犬のワルツ

 

 月の子、ムーンチャイルドだという意識が、自然に高まっている感覚があると思います。

 日々の暮らしのなかで、月や星ぼしに親しむ時間をもつことを、宇宙があなたにすすめています。

 満月を迎える今週は、感情の深い部分で、月や星ぼし、宇宙と繋がる感覚があると思います。

 人間だけでなく、自然や月、星ぼしに近い生活を送ることで、感情や気持ちを解放する、という学びに取り組んでいます。

 満月は、感情の解放がテーマになります。

 本来、感情は海の波に似て、とても揺らぐものです。

 性別は関係なく、男性であっても、蟹座のひとは感情の大きな揺らぎを経験します。

 感情こそが愛であり、多くのものを守り、育む力になります。

 守る力を養うため、あなたは感受性の豊かなひととして生まれついています。

 憎しみや嫉妬といった目を背けたい感情もあります。

 あなた自身がそういう感情を抱くこともありますが、また他のひとの負の感情に触れ

そのショックがいつまでも忘れられない時もあります。

 すべての感情を簡単に受け入れたり、浄化したりできるわけではありません。

 だからこそ、意識を自分の内側に向け続けるだけではなく

月や星、宇宙のサイクルにも目を向け

外側のリズムにあわせることで、だんだんと解放されていく経験を得ることができます。

 今回の蠍座の満月は、あなたの感情の深い部分に触れてくる満月になると思います。

 その感情を経験し、あなたもまた、大きく変化していこうとしています。

 まずは心、感情面から変化し、そして現実的な仕事や生活を改革していくことになっていく流れのなかに、あなたはいます。