:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★天秤座満月期 2020/4/8-4/14

 

 

★獅子座のテーマ: 静物画 / 音楽の風景

 

 まずは、努力と忍耐です。

 変化し続けている世界と物事を受け入れる度量、魂の器を大きくしていく作業をしています。

 努力と忍耐、とくに先の見えない我慢が、苦手な獅子座のひともいるかもしれません。

 ですが、いまの困難な時期を通り過ぎていくことで、急激な変化に対して、より柔軟に対処していけるようになれます。

 努力と忍耐の成果として、実際に具体的な安全と、日々の安定の向上を感じることができます。

 嵐のような世界の中でも、自分らしい表現を見失わないことで、自分にとってベストなものを知る能力の高まりを感じているはずです。

 太陽は日々、この世界に降り注ぐ光のちからを強めていっています。

 春の日が過ぎゆくことを惜しむ心の余裕を、感じていてください。

 季節は、一分一秒、晩春に向かって変わり続けています。

 あなたは、いかなるときも太陽と共にあります。希望の光を、暗い気分に覆われている他の人々に届けていかなくてはいけません。

 あなたらしい自分の道を進む独立独歩の感覚と自信が、他者への思いやりにつながります。

 時間が止まってしまっているように感じ、春の静物画のなかにいる気がしているかもしれません。

 それでも春の日差しは、光という暖かな絵の具を世界のなかに塗り重ね続けています。

 希望のキャンバスに、夢を描き続けてください。

 春の日の青空に、夢を描き続けることが、この世界における今のあなたの大きな役割です。