:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★双子座上弦の月期 2020/3/3-3/9

 

★射手座のテーマ: オデッセイ

 

  ここ最近、まわりの状況が不安定で落ち着かなかったひとは

ようやく落ち着きを取り戻します。

 視線の先を、理想から現実に向けていく作業を、あなたはここしばらく続けてきました。

 ようやく、勝手が分かってきた感覚があると思います。情熱が現実世界を動かしていく実感が、以前よりはあると思います。

 同時に、あなたの日々の歩みには確かな力強さがあります。

 あなたは未来に対する自分の高いポテンシャル(潜在能力と可能性の力)を見いだしています。

  ただ、思っていたよりは、しっかりとした形になるまで長い時間がかかるかもしれません。努力と忍耐、この二つによる勝利や達成を、これから勝ち取る暗示があります。

 ひとによっては今週、これから先の経済的な利益や社会的な成功を確信するひともいます。

 目標をひとつずつクリアしながら、あなたは自信を深めていっています。

 あなたはいつも目標を高く設定し、それに向かって努力し頑張るひとですが

 今は形ある成果を、時間をかけることを厭わず成し遂げていくことです。

 焦る必要はまったくありません。

 あなたは安全で安定した場所にいます。深呼吸しながら、自分が安心できる場所にいることを、時には確かめる休息の時間をもつことも今は大切です。

 自分の夢に近づきながら、同時に自分や家族を守ることができます。

 今週もまた、着実な目標の達成を実感する時間です。

 今週のテーマであるオデッセイ、とは長い冒険旅行のことです。この言葉は、人生自体が旅である射手座のひとのためにある言葉です。

 あなただけの真実と、人生の意味を探求する旅が続いていきます。