:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★蠍座下弦の月期 2020/2/16-2/23

 

 

水瓶座のテーマ : ほうき星

 

 水瓶座らしさを取り戻しています。

 あなたは他の星座の人々にくらべ

感情も、考え方も

すこし複雑です。

ですが、その複雑さこそが

あなたの個性であり

そこから、あなたは他の人々とは違う

ユニークな

あなたオリジナルの魔法

を生み出しています。

 あなたは黒猫と一緒に

箒にまたがる魔女でなく

最新型のルンバに乗って

夜空に飛び立つ魔女なのです。

一緒にルンバに乗せるのは

いかにも魔女のお伴のような

黒猫より

明らかに体重オーバーな

ドラ猫を選ぶでしょう。

対象が人であれ猫であれ

水瓶座のひとの辞書に

落ちこぼれなんて言葉は存在しません。

 すべてがキラキラとした個性です。 

 今週からは、他人とは少し違う

「複雑な自分」を肯定する作業に入ります。

 天空のホロスコープ(天体図)では

水星は今、となりの星座である魚座

動きを止め、ほぼ留まっていて

やがて2月17日から逆行を始め

あなたの星座、水瓶座

来月の3月4日に戻ってきます。

 太陽は19日には、魚座に去ってしまいますが

水星にはあわてん坊なところがあるので

あなたに授け忘れていた

 大切な知恵やアイデアがあるようです。

 今週もまた新しい知識や

イデアを得るチャンスがある

楽しい時間です。