:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★蠍座下弦の月期 2020/2/16-2/23

 

 

★射手座のテーマ: 新しい靴を買わなくちゃ

 

 おだやかな変容と

変化の時間を迎えています。

年明け1月3日から

射手座を運行していた

情熱と活動の星、火星が

1月16日にあなたの星座、射手座を離れ、

隣の星座である山羊座に移動します。

そこであなたの守護星である

どこまでも楽観的な木星(ジュピター)

いかなる時もけして

希望を捨てない

ポジティブ思考のラッキースター

邂逅しようとしています。

 あなたのもとにあった

多くのアイデアは実現され、

ひとつの大きなテーマが終了します。

 多くの射手座のひとが

ひとまず自分が納得するかたちでの

成果を得ると思います。

 射手座に関係しているアイテムの

ひとつが靴になるので

自分へのご褒美として靴の新調が

おすすめです。

あなたは自分でも気がつかないくらい

色々な場所を旅し

休むことなく街角から街角へ

移動し続けて

心のなかに数えきれない

街角や自然の風景を

取りこみました。

 年始からの、この1ヶ月半の時間は

楽しかった思い出ばかりで

今はあまり疲れや、苦労したという感覚は

ないように感じます。

 ですが、あなたのゆく道は

果てしなく

まだ始まったばかりです。

 あなたの前に道はなく

あなたの後ろにいつも

道はできるのです。

 あなたの靴は、いつも新しい道を

つくってくれる魔法の靴です。

ゆるやかに

確かな変化の現れがある週です。