:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★獅子座満月期 2020/2/9-2/15

 

 

水瓶座のテーマ : 月に吠える

 

 冬の夜空に浮かぶ円い満月のせいか

あなたは珍しく感傷的です。

 乾いた風が冬の木々を揺するたび

星ぼしが騒ぎだすような

胸のざわめきがあり

 白い満月を見るたびに

はぐれ狼の遠吠えを耳にするような

痛みと救いがある時です。

満月のタイミングで

あなた本人か

もしくはかなり身近なひとが

ひとつの決断に導かれるようです。

 あなたが引っ越しや転職、結婚といった

人生の大きな転換を決断することになるか

もしくは

それを応援する立場になることで

心理面で大きな影響を受け

気持ちが揺さぶられるようです。

 今の自分の状況が、客観的に考えても十分に幸せであるにも関わらず

 何かを壊すためには、重量のある悲哀が必要

などと、水瓶座のひと独特の複雑な葛藤を抱く可能性があります。

 いずれにせよ今回の感情の揺さぶりは

あなたを新たな決断に導きます。

この決断をする目的は

 今の社会生活のなかで

自分をいまいち上手く表現できていない悩み

や未来への恐れからあなたを解放し

より自分らしく人生を送れるように

なることです。

 満月はいつも大きな転換点であること

を信じ、過去への未練やわだかまりを越えて

次のステージに進む合図です。

 守護星、天王星は牡牛座を運行し、

あなたの才能や能力を開発、発展させ続け、

あなたの社会的なステータスの上昇を目指して働いています。

 あせらず、信じる道を進むだけです。