:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★水瓶座新月期 2020/1/25-2/1

 

 

蠍座のテーマ : 鯨(くじら)の唄

 

 人生の大きな曲がり角に立っています。

真の力強さを手に入れる時です。

 ここから先は、衝動や怒りなど

無意識に自分と他人を抑圧するような

感情的な力を意識的に制御し

困難に屈しない強さや

相手を受け入れる度量の大きさなど

外からはわからない力を

人生のなかで発揮していく必要があります。

 この力はあなたの生まれついての

大きな才能です。その才能は

くらい深海や

ひろい大海をおよぐ

鯨(くじら)たちが歌う唄に似ています。

 海中で鯨たちが歌う唄は

近づくごとに遠ざかり

遠ざかるごとに近づいてくる

人間を魅了してやまない

魔力のような力強さがあります。

 今回の水瓶座新月

大きな決心、決断をする人は

好ましい環境の変化があります。

季節が冬から春に変わるような

時間が夜から朝に変わるような

新しい環境や異なった生活様式への移行があると思います。