:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★天秤座下弦の月期 2020/1/17-1/24

山羊座のテーマ:地母神(ガイア)

 

 山羊座の守護星として

いつもあなたを守り導いている土星

あなたの星座、山羊座冥王星

通過しました。

  時代とともに、あなたの人生も

ひとつのサイクルが終わり

また新しいサイクルが始まった

ところです。

 社会的には試練を乗り越え、

計画や事業の成長と

発展の時です。

私生活では、愛情が最高に高まり

愛する人

愛を与えあう能力がたかまります。

 あなたの家系を守ってきた精霊が

自然界の妖精たちとともに

あなたのすぐそばにいて

あなたとあなたの家族を

守っています。

育児をしている人は

子どもの能力を最大限ひきだすことが

できる時です。

できるだけ子どもの気持ちに

寄り添ってあげてください。

また自分の個性と

可能性をより

開花させてくれる事柄が起こります。

 大地に恵みをもたらす

ガイアの女神のような

天をも内包した

大きな愛をあなたは

まわりに注いでいます。

 優しさは

あわてず春を待つ力

 うしろを歩く小さな子や

年老いた人のゆるやかな歩みを

立ち止まって

優しく迎えいれる力

 眠れる冬の大地が

力を蓄えているように

地下を流れる水脈が

春の女神の来訪を

迎えに流れ始める

ささやかな音の

新たな力を

呼ぶ

源泉に巡りあう