:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★牡羊座上弦の月期 2020/1/3-1/10

水瓶座のテーマ : Feel , don't think

 

 愛の星、金星が水瓶座を運行しています。

あなたを取り巻く世界の

コミュニケーションは活発で

趣味を同じくする人同士での集まり、

コミュニティでの活動は

とても楽しい時です。

いわゆるコミケ

現在のコミックマーケット

とても水瓶座的なイベントだと思いますが

(アニメやオタク、初期のコミケ

魚座の世界)

年を追うごとに

だんだん巨大化しているのは

資本主義的な商業や流通を嫌う

水瓶座の勢力が

世界中で拡大しているからだと

感じています。

 あなたの支配星である天王星

11日からの順行を前に牡牛座で

ほぼ留まっている状態です。

天王星がいまあなたに伝えたいことは

ただひとつ、

「考えるな、感じろ」

という言葉だと思います。

いまは将来のことを案じて

あれこれ考えるのではなく

ただただ

年の始めの明るい雰囲気を、

人びとの平和な賑わいを

楽しんでいてください。