:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★牡羊座上弦の月期 2020/1/3-1/10

蠍座のテーマ : 予感

 

1月3日に、情熱と行動の星、火星が

蠍座から去ります。

 目が回るような忙しさや

ジリジリとした焦りの感覚から解放され

ほっとした安心感が

多くの蠍座の人にあると思います。

また蠍座の支配星である冥王星

いつもあなたの底力となって働いていますが

今は山羊座を運行し

あなたの社会的地位や立場を

変容させようと動き続けています。

その冥王星に今、

目的意識をあらわす太陽が

近づきつつあります。

 夜空の月が上弦の半月になる今週末は、

あなたの心に余裕が出てくるのと同時に

これまであまり意識してこなかった

これから先の未来が

だんだんと「見えてくる」感覚が

あると思います。

 そしてこの先の未来が

あなたが用意周到に準備していた計画を

すべて意味のないものにしてしまうほど

あなたの未来は

あなたがこれまで考えていたものより

はるかに奇想天外で

驚くべき壮大な未来であることに

気がついてしまいます。

 未来の予感に圧倒され、ひとり

おののいてしまうような

時間の流れにあなたはいます。