:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★牡羊座上弦の月期 2020/1/3-1/10

◆獅子座のテーマ: ムーンチャイルド

 

 子どもに縁がある時です。

 お正月休みや成人式の機会に

実家に戻り、

親戚の子どもたちに囲まれて

過ごすかもしれません。

 またあなた自身がまるで

子ども時代に帰ったかのように、

のびのびと

裸足で野山を駆けまわるような時間を

過ごすことになるのかもしれません。

獅子座の人はいくつになっても

どこか子どものように無邪気で

屈託のない朗らかさがあります。

 お正月に子どもがお年玉を

もらったときのような

可愛らしい笑顔が似合う人です。

その子どもらしい自由な感覚こそ

あなたの人生をいつまでも

楽しく過ごせる秘訣です。

自分の内側にいる子どもの自分、

インナーチャイルドをいつまでも

自由に遊ばせる時間を

時々もってください。

獅子座の象意そのものが

子どもをあらわす星座ですので

自分の子どもを授かる人も

いるかもしれません。

 今はとても福福として

楽しい時間だと思います。