:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座の山羊座新月期 2019/12/26-20/1/2

テーマ : 静かの海

 

 安定した、穏やかな年の瀬を迎えそうです。

 乙女座は年末の大掃除や年始の準備に

ぎりぎりまで忙しく取り組んでいる人も

多くいると思います。

この年末、まだ疲れが残っている場合は、

瞑想や深呼吸、呼吸法のメソッドで

積極的に自分の精神面での疲れを

癒してください。

 乙女座はどうしても他人や他人からの要求を

自分より優先して動いてしまいがちです。

 今は同じ地星座である牡牛座と山羊座から

大きなエネルギーが流れこんでいる状態

ですので、じっとしていられない、

落ち着かない気分でいるかもしれません。

 このエネルギーは年明けから

さらに怒涛のように強まっていきます。

 ヒーリングと癒しは乙女座の領域ですが、

それを他者でなく

あなた自身に向けてください。

 静けさが、あなたを回復に導きます。

 年の瀬は、

ひんやりと澄んだ空気のなかで、

静かに自分と向き合う時間を持つことを

おすすすめします。