:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座の山羊座新月期 2019/12/26-20/1/2

◆テーマ: 光の天使

 

 双子座の生きる姿勢からは

いつも学習意欲が感じられますが

この年末年始にも

何か学びたい事があるようです。

 地に足が着いた内容の学びで

これを学んだら良いという

「使い」が来る気がします。

今のあなたからは

非常に思いやりと優しさが感じられます。

あなたのそばか

もしくは気になっている人などに

誰か失意の人がいて

あなたもその人の為に

心を痛めているようです。

その人を救いたい、助けたい、という

あなたの優しさが

あなたをその学びに向かわせるようです。

人を救う知的な職業か

肉体の癒しに関する事だと思います。

少し霊感のある方や

サイキックな能力のある人は、

それを学んでいる時に

近くで天使のような

温かな存在に見守られているのを

感じるでしょう。

私は天使に詳しくないのですが、

双子座を包んでいるのは

大天使ラファエルの

エメラルドグリーンの光のようです。

今、近くにそのような人がいなくても

この年末年始に

「癒し」に関する事を学ぶのは

とても良い事だと思います。

将来、その癒しの知識が

あなたや、あなたの愛する人にとって

とても役に立つ日が来ます。

 あなた自身が

天使のような存在になる日です。