:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座の乙女座下弦期 2019/12/19-12/25

◆牡牛座のテーマ: 花咲く野道

 

 革命の惑星である天王星

2025年まで牡牛座を運行し、

あなたの価値観を

時には無理やり変えながら、

あなたにとって本物の幸せは何か

問い続けています。

 季節は冬で、

自然は厳しさのなかにあっても

あなたの表情はとても豊かです。

 冬の散歩道に

あなたの幸せな笑顔が見えます。

 幸せであるということは、

今のあなたが正しい道を進んでいる

ということです。

 幸せになるためには

確かに革命が必要かもしれません。

 傍目には凍えているように見えても

冬の木々や植物たちは

春が来ることを信じて力を蓄えています。

 自然の生きものたちが春を信じるように

あなたも自分が幸福になることを、

幸せなることを信じてください。

あなたの人生の目的が

「幸せ」になる事だということを

もう一度思い出してください。

あなたは必ず幸せになります。