:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座の魚座上弦期 2019/12/4-12/11

 乙女座はこの上弦の月を機に、何かに純粋に憧れ、ひきつけられます。

 その想いは本当に混じりけのない純粋なものです。

 乙女座の純潔な精神は、この世界を支えている精神的支柱、世界という大きな身体を動かしている血液の力強さです。

 その純粋な思いから発したものが、

いま、時流の勢いにのって新しい経験の流れに乗っていくようです。

 それは非常に素直な流れで、

初めて感じるような体験にあなた自身が驚くとともに、

未知なる世界と感情への旅立ちに胸踊ることでもあるようです。

 内面を静かに見つめてください。

 耳を澄ませてください。

 あなたは自分自身に対しては潔癖なひとですから、自分を偽ることはできません。

 純粋な心のエネルギーが動き始めている事に、

清らかなその流れの中に、身を横たえてください。