:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座の射手座新月 2019/11/27-12/3

 この射手座新月では、水瓶座はインスピレーションと情熱のブレンドがテーマになります。

 水瓶座が直感を現実化させようとする時、背後にある山羊座土星冥王星は、より慎重であれとプレッシャーをかけたり、あなたの新しい提案に対して厳しいテストを受けさせようとしてきます。

 水瓶座は誰より秀でたインスピレーションをキャッチできるアンテナを持って生まれてきていますが、行動がアイデアに追いつかないことが、これまでは多々あったのではないかと思います。

 情熱が行動を後押しします。珍しく熱い自分を再発見するかもしれません。

 あなたが真に情熱を感じられるアイデアだけが、この世界に実現できます。