:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座の射手座新月期2019/11/27-12/3

 富と豊かさを持っているパートナーを理想としている人は、理想的の相手に出会うかもしれません。

 クリスマスを前に気分はかなり盛り上がるでしょう。

 一方で、人によっては他者の安定性をうらやましいと感じる出来事があるかもしれません。

 いずれにせよこの出会いは、恋に落ちる人びとも含めて、翻って自分の価値観、自分にとって理想の富と豊かさとは何かという天秤座にとって永遠のテーマのひとつに向き合うことのきっかけになるでしょう。

 この新月では、あなたは実は誰より豊かな富を得ることができる才能と可能性をすでにもっていることに気づかされます。

 富と豊かさは他者のなかにはありません。あなた自身がすでに持っていて、この射手座新月はそれに気づかせようとしています。欲しいものをすべて引き寄せる力を、天秤座は生まれつき、もうすでに持っているのです。

 またこの射手座新月の願いを書き出す時は、富と豊かさを願う後ろめたさは一切捨ててください。夜空には見ることのできない新月に目を凝らすように、自分の望みを素直に見つめてください。