:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座の射手座新月 2019/11/27-12/3

 双子座は、この射手座新月で自分の力強さの頂点が見えてきます。

 あなたは自分が思っているよりもさらに力強い存在です。

 双子座は、自分と自分が守るべき人々が生き残る為に必要な情報や戦術を、誰よりも早いスピードで的確に集め実行することができます。

 時代は本当に激しい変革期を迎えています。この苦難の時代にこそ、あなたの打たれ強い確かな情報戦略が活きてくるのです。

 この新月の夜空に、あなたが登るべき山頂のゴールははっきりと見え、あなたはそれを征服できます。

 射手座新月の願いでは、全力を出して、あなたの今の目標が達成できることを可視化させてください。

 自分が目標を達成した姿をコラージュにする新月のコラージュは、今回の射手座新月ではかなり有効です。