:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♍乙女座★乙女座新月期 2021/9/7-9/13

 

 

★乙女座のテーマ:カーブ

 

なにげなく

人生の曲がり角を曲がります。

この新月が乙女座で起こる

新月であることに

気がつかない乙女座の人も

世界中にたくさんいます。

乙女座は働き者です。

月が夜空にないことに

気がつかないほど忙しく

世界中を飛びまわり

人びとに奉仕しています。

 

今の苦労は

かならず報われます。

背負っているものの

大きさに躊躇して

心折れる日があるかもしれません。

人知れず努力を重ねている

あなた自身を

いたわることを忘れずに。

向き合っているのは

あまりに大きな

エネルギーの塊です。

誰かの助けを借りて

自分を最優先にする時が

あっても良いのです。

深呼吸してみてください。

誰よりもあなたに

甘えたがっている

あなた自身の身体に

気がつくはずです。

そんな時は迷わず

自分自身を愛すること。

抱きしめて「愛してる」

とその声で

囁いてあげてください。

そんなあなたの声音を

地球も、天使たちも

聞きたがっています。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223457j:plain