:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♉牡牛座★蟹座新月期 2021/7/10-7/16

 

 

★牡牛座♉のテーマ: 胚芽

 

やわらかな緑の芽は

日射の強い地上に

まだ芽生えたばかりです。

あなたの心のなかに

渦巻いている感情と

じっくり向き合うことこそが

芽生えたばかりの

新しい未来の可能性を

守っていくための方法です。

 

あなた自身が

譲りたくないと思っているところは

譲らなくても良いのです。

ただし、自分にとって大切なものを

守るためには

時には戦うことも必要です。

そして今のあなたの場合

もっとも強力な敵が

心のどこかで

過去の時間に戻りたいと願っている

あなた自身の意識のことです。

 

あなたが愛したいと

思っているひとのためにも

ここからもっと先の

未来に進まないといけません。

ここから未来に進んでも

置き去りされるものは

何ひとつありません。

あなたはすでに

多くの宝を持っています。

 

環境や立場が

大きく変化することで

ずっと大切にしてきた何かを

失ってしまうのではないかと

恐れる必要はないのです。

あなたはもとより

ひとから愛されるに

じゅうぶんな

素晴らしい資質をもって

生まれているのだから。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416222905j:plain