:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♌獅子座★牡羊座下弦の月期 2021/7/2-7/9

 

 

★獅子座♌のテーマ: 日光

 

とても大きなものを

得ようとしています。

その中心は

人と人とのあいだで結ばれる

強い愛の絆です。

得る、というよりも

もとからあなたの手元にあった

愛について

その暖かさを思い出す、

といったほうが近いかもしれません。

夏を取り戻しに来た

太陽です。

そして、あなたはもとより

ハートで生きるひとです。

 

この愛は

もう二度と

あなたを独りにはしません。

ハグしたい、と思った時に

相手のことを思う存分

抱きしめることができます。

抱きしめてもらうことより

あなたが抱きしめたい、

ずっと抱きしめてあげたかったのです。

そんな自分の心に気がつきます。

それが、人生の真実です。

あなたが信じていた

運命の導きです。

 

あなた自身の

真の幸福が

人々の輪のなかでこそ

達成する、ということを

夏の日差しのなかで

実感できる時です。

この素晴らしい

天に祝福された時間を

思う存分

享受してください。

前世から、ずっと

巡り会いたかったひとに

あなたは出会えたのです。

 

 

f:id:minaminosimano:20210218212827j:plain