:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♏蠍座★双子座新月期 2021/6/10-6/17

 

 

蠍座♏のテーマ: 夕暮れはキャラメル色

 

 

帰る家があるということは

とても幸せなことです。

日差しが弱まり

街がキャラメル色に変わっていく

夕暮れ時の寂しさを

それでもひとが受け入れるのは

くつろげる家に

ようやく帰ることができる

喜びと温かさが

寂しさを上回るからです。

 

この地球上のどこかに

かならず

あなたが帰ることができる

場所がある。

いまの星回りは

あなたを雨風から守る

家という存在の温かさ

また家族の大切さを教えています。

 

人間の生きる世界は

多くの他人と共存しているので

どうしても時に

軋轢が生まれてしまいます。

深い愛情をもつあなたの

心が通じない相手だって

やはり時々、現れます。

心無い言葉の数々を

いまの時間帯は

あなたにふっと、

思い出させるかもしれません。

その時感じる胸の痛みは

焦がしキャラメル色した

夕暮れどきの街の寂しさ

家路を歩む人々の

影と一緒です。

帰るべき家を思うとき

その寂しさは

温かさのなかに

くるまれます。

 

 

f:id:minaminosimano:20210218212952j:plain