:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♊双子座★獅子座上弦の月期 2021/5/20-5/25

 

 

★双子座♊のテーマ : 苺

 

くれなゐの苺のような

あなたの唇から

発せられる言葉を

待ち望んでいるひとがいます。

その人が求めているのは

あなたの心からの

真実の言葉です。

うわべだけのやり取りでなく

あなたの心の在りかを

接する人々は知りたいのです。

 

あなたが心をひらけば

ひらくほど

世界は甘酸っぱい

初恋の味のような

喜びと楽しみで

世界は溢れていくでしょう。

優しいあなたは

誰に対しても

差し障りのない態度で

接して来たかもしれません。

けれども今は

本心を明らかにする時です。

 

あなたは優秀な人であり

いつでも誰に対しても

柔軟に受け答えでき

どんな無理難題にも

適応してきたかもしれません。

けれど、これからは

その優しげで

柔らかな繭のなかから出で

あなたの本心について

大切な誰かに語るべき時です。

 

来月の10日には、あなたの星座

双子座で日蝕新月が起こります。

もう、先延ばしはできません。

生まれる前から

あなたが待ち望んできた

運命と巡りあっています。

出会った瞬間は

すれ違うことで

その愛に気づいたとしても

今は、あなたのほうから

運命に歩み寄っているのだから。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223135j:plain