:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♎天秤座★獅子座の上弦の月期 2021/4/20-4/26

 

 

★天秤座♎のテーマ : シンメトリー

 

人生を挽回していく

大きなチャンスです。

挽回と言っても

もとから勝ち負けなど

関係のないところで

あなたはあなただけの

価値ある人生を

生きています。

 

あなたは生まれついての

純粋な愛のひとであり

愛には優劣や

勝ち負けなど

初めから無いのです。

 

この先、どんな出来事があっても

愛にさえ

立ち返ることができれば

無敵の感覚があなたを包みます。

しかし、愛情という

あなただけの価値基準から

意識が離れてしまうと

あなたらしい

バランス感覚を

欠いてしまう場面があるかもしれません。

 

あなたは公正で公平な

正義のひとです。

人生の喜びを

たくさんの人たちと分かち合う

素晴らしい日々が

永遠に続いていくことを

いつまでも信じていてください。

 

あなたの心のなかにあるものが

かならず、外側にも出現します。

天上を運行している

あなたの守護星、金星は

そんな学びを

あなたにもたらすでしょう。

 

この週は喜びのなかで

より自分らしい自分に

目覚めていくような

新しい発見が続くことでしょう。

地上から闇をはらって

晩春の光だけが

あなたのもとに

呼び寄せられてきます。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223603j:plain