:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★山羊座下弦の月期 2021/4/4-4/11

 

 

f:id:minaminosimano:20210218212641j:plain


 

★双子座のテーマ : 春疾風(はやて)

 

新緑の姿に

生まれ変わったばかりの世界を

まるで風になったかのように

あなたは疾走する

ものすごくスピード感がある

日々です。

 

まるで巨人のように

重苦しく

なかなか前には進まない

そんな世界が動くまえに

あなたのほうが

風の子ども、

風の化身となって

周囲の人々に

新しい季節が来たことを知らせます。

 

今は火星が双子座を運行し

あなたが生きている世界は

情熱とエネルギーに満ちています。

裸足で駆け出していくような

尽きせぬスタミナ、力強さがあります。

そのパワーをぜひとも

有効活用してください。

今年は運命的な出来事が多い時です。

今まさに目が回るほど

忙しいひともいるかもしれません。

 

大丈夫です、あなたは必ず

その困難を乗りきることができます。

仕事と家庭、

社会的責任とプライベートな恋愛

幾つかのプロジェクトを

同時並行で成功させることができます。

天上の星ぼしから

惜しみなく応援されていることを

忘れないでください。

 

そして春が暮れていき

いつの間にか星も出て

初夏を待ちわびている

そよ風のなかの

あなたです。