:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★天秤座満月期 2021/3/29-4/3

 

 

f:id:minaminosimano:20210218212915j:plain

 

 

★乙女座のテーマ : ひなげし

 

 

淡い緑の丘では

風に吹かれて

ひそやかに揺れる

春の花。

花の時間は短くても

凛と咲いています。

愛することと

生きることに一生懸命なあなたのそばで

花は人知れず

咲いています。

今はとても優しく

純粋な時間です。

 

きめ細やかな気配りができる

繊細な感性をもって生まれたあなたです。

今の社会情勢に

消えることのない痛みや不安

家族やパートナーに

隠している辛い気持ちが

心のどこかにあるかもしれません。

 

それでも与えられている仕事や使命があり

やるべきことが目の前にあることは

真面目なあなたの支えです。

春になればかならず目覚め

花を咲かせる肥沃な大地です。

 

どんな状況に置かれても

ひたむきで勤勉な自分を

誇りに思ってください。

地上に咲き誇る花たちは

散ることも

萎れ、枯れることも

恐れたりはしません。

どんなに儚げな花であれ

花には花としての

大きなプライドがあります。

春に咲くことを定めと決めた

満開の花と

あなたによく似ている

満月です。